SSブログ

ギャンブル、競馬、競艇のカテゴリ記事一覧

今ゲキアツ情報です。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:ギャンブル、競馬、競艇

コンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト! 村尾昌彦 噂と実際の成績

4604827_s.jpg

競馬は宝くじと同じくらい当たらないと思っていました。
競馬は観戦にいく程度でしたがこれがはまってしまいました。
初心者なので感で購入するのでなく自動で購入できるソフトはないか
探しています。

村尾昌彦さんのコンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト!って、
めっちゃコスパ良いって聞いたけれど・・・

競馬初級者・パソコン音痴な方でも
競馬を楽しみながら、長期にわたり安定的に的中させることを目的として開発されたノウハウです。
コンピ指数を利用しているので前日の予想もでき、
買い目点数も3~5点以内で的中馬券を見抜く自動的中装置を装備しているソフトが
「的中馬券をズバリ見抜く!コンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト!」 クラウンスペシャルホースです。って本当なのかな?

正直、ちょっと引いた~

コンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト!の2chでの評判はどうなの?勝てるって言うのは事実?

体験者の感想

21年間67,542レースと
膨大なコンピデータ量を元にしながら伝えるのが
独自の完全オリジナル手法を使った今回のノウハウだって。

2002/01/01~2022/05/31までの21年間の実績はコンピ指数1位90馬の実績で
勝率54%連対率74%複勝率82%だって。

「競馬初心者には馬券の種類が多くあり、また馬の組み合わせも複雑でわかりにくいです。
観戦するだけなら良いのですが、馬券を購入するのは競馬初心者にはハードルが高いのです。

でもこの「クラウンスペシャルホース」ソフトは
コンピューターがレースをシミュレーションし、買い目をズバリ出してくれます。
このような指針があると、購入する馬券を必要以上に悩まずに決定できます。

競馬初心者にはうってつけのソフトです。
このソフトの優れたところは買い目点数を可能な限り低く抑えて的中させるところです。
少ない投資金額でリスクを小さくでき、そして、大きなリターンを生み出します。」って口コミもあるよね。

村尾昌彦さんのコンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト!

的中馬券をズバリ見抜く!コンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト!「クラウンスペシャルホース」を
使って得られた実績をまとめたオリジナル極秘データが特典としてあります。
無期限のメールサポートもありますので安心して使用できます。
さらに目玉特典として
コンピ指数1位86~89までを軸馬にした勝負レースも無料提供します。

疑ってたけど、悪くない気がしてきた。
本気で取り組むのにはよさそう。



極連 松田道貴 やってみた 評価・ネタバレ



松田道貴さんの「極連」。

よく読むブログで評価高かったけれど
これって実際に購入したレビューなのかな。

馬連をたったの3点のみ買いで、的中率72.0%という高い精度を実現しています。

信頼性が高い軸馬と出現率の高い相手馬を選択することにより、
高い的中精度を実現しています。

とってもシンプルな戦法ですけど、堅実な利益獲得を可能にした、新しい馬連ノウハウ「極連」です。っていうのは、一見すごそう。

松田道貴さんの極連、実践してみた徹底レビューはないの?

体験談・検証

損切り終了となった次回開催日は、購入額を元に戻してからスタートさせてもOKだそうです。
開催日をまたいでの増額の継続は一切不要だって。

不的中後は1回だけ増額する必要はあるものの、
それ以降は増額で購入する回数をできるだけ抑えていく…
それがローリスクで利益を獲得ための重要なポイントだって。

ちょっと怪しいよね。

でも、試してみる価値あるのかも。

軸馬攻略マニュアル<帝王軸馬> インフォレース 内容は?ネタバレと口コミ

インフォレースさんの
「軸馬攻略マニュアル<帝王軸馬>」、なんだかすごそう。評判になっているね。

8割の確率で軸馬が来るレースを事前にわかっていれば
馬券が当たる確率が、当然ですが高くなります。
的中率80%当たるのが「軸馬攻略法」です。っていうのは、本当?

インフォレースさんの評価はどうなんだろう。暴露情報はある?

気になる感想や評価

1日2~5レースを厳選して
的中率80.1%で当たる「軸馬攻略法」を利用すれば

馬連6720円、3150円、2530円のように馬券が当たるって

これは再現性があるってことなのかなぁ。

試してみたくなるよね。

田中洋平 テクニカル6ハイブリッド・ソフト ネタバレ 購入者の体験談

田中洋平さんが出した「テクニカル6ハイブリッド・ソフト」だけど、
テクニカル6に出走頭数という概念をプラスして、狙う範囲(相手馬)を確定し、
ゾーンレベル(単行本1作目)の理論を利用して、軸馬を決めます。

さらにトリプルアナライズという新理論を使って、
荒れそうなら狙う範囲(相手馬)を広げるなどのアレンジも可能です。

このテクニカル6・ハイブリッドの理論を搭載のがテクニカル6ハイブリッド・競馬ソフト。って言っているね。

スゴイって書いているブログもあったけれど
どうなんだろう?怪しくない?

田中洋平さんの テクニカル6ハイブリッド・ソフトに関しては、ネタバレ暴露情報とか、詳しく調べた方がいいと思う。

実践した人の感想とレビュー

レース前日にハイブリッド・ソフトを立ち上げて、データを取得します。

テクニカル6・ハイブリッドのソフトを使えば、レースの波乱度に合わせて効率的に馬券を買うことができるって。

このようにキチっと予想をすれば、馬券で稼げるようになるって。

気になるなー、評価悪くないし。

自分で確かめてみないと、本当のところはわからないけれどね。

コンピ指数ピンク推奨馬攻略ノウハウ専用ソフト」 スーパートマホーク 村尾 昌彦 実践した結果、体験談

効果ありと話題になっている
村尾 昌彦さんの「コンピ指数ピンク推奨馬攻略ノウハウ専用ソフト」 スーパートマホーク」。

コンピ指数を利用したトータル的中率23%、回収率161% の
コンピ指数ピンク推奨馬攻略ノウハウ専用ソフトが スーパートマホークです。っていうのはすごいね。試してみようかな。

購入者の本音の感想や成果がないかチェックしているところ。

口コミ・評価

なたがどんな状況だったとしても、
将来の競馬予想の「再現性」を高めるノウハウとなっているから
時間・継続力・スキル・記憶力・根性これらは一切必要ありませんし何も難しくないって。

これは試してみてもいいかもね。

でも、家族に話すといろいろ言われそうだし、こっそりやってみようかな。

Copyright © ゲキアツ情報! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます