SSブログ

スポーツのカテゴリ記事一覧

今ゲキアツ情報です。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:スポーツ

吉村 晃 スマートハンドボール練習法 感想 実践結果

スマートハンドボールの経験とかなくて、
基礎練習の効果的な方法がわからない。

YouTubeなどで技術の解説とか見ているが、
指導法についての情報がどこにも見当たらなくて悩んでいます。

吉村 晃さんの「スマートハンドボール練習法」
最近、すごく売れているらしい。

戦術的思考を発展させるトレーニング方法、
実戦に即した基礎トレーニング法、
そして強力なチームを構築するためのあらゆる要素を身につけ、

このスマートハンドボール練習法を通じて、

現在よりもさらにチームをレベルアップさせることができるのが
スマートハンドボール練習法~高い戦術理解力・屈強な身体・的確な状況判断ができる選手を育てる方法~です。って、言っているけれど
理想と現実って違うからね・・・

私にもできるのかなぁ。

実践してみた!口コミ

練習方法は即座に採用でき、継続的な反復により、
選手個々だけでなくチーム全体のスキルが向上します。

特別な指導者や選手、特殊な環境が必要なわけではありません。
実際、ハンドボールの有益な練習は、次の3つのステップで成り立っています。

論理的な思考を身につけるための基礎練習を行う。
局面ごとに「連動」を意識した動きを理解する。
ゲーム形式で状況ごとの動きを反復する。

これらのステップを踏むことで、選手やチームのスキル向上が実現されます。

これは気になるなぁ。

吉村氏は選手としての成功だけでなく、ハンドボール日本代表のアナリストとしても選出され、現在はプロチームの監督として選手を指導しています。

この練習法は、指導の初心者でも実践可能で、「選手の能力を引き出し」「チーム全体を勝利に導く」といった指導の手法を身につけるのに役立ちます。

そして、これを実践する際には指導者としての「センス」や「経験」は必要ないって。
スマートハンドボール練習法~高い戦術理解力・屈強な身体・的確な状況判断ができる選手を育てる方法~





ブラットオンライン・サッカースクール 竹内彰人 口コミ 暴露情報も

竹内彰人さんの「ブラットオンライン・サッカースクール」
人気みたいだね。

サッカーの上手とか下手とか関係なく
あなたの子供さんが本気で上達したいと思える
高品質・圧倒的なボリュームです。
結果が出ている練習法を
全て、知ることができるブラットオンライン・サッカースクールです。って言っているね。

インチキじゃないよね?

2chでも噂になってたし、実際どうなの?

内容と口コミを確認する

竹内彰人さんが教えた少年たちは、プロサッカー選手となった生徒も何名かいそうで、
また、有名サッカー中学や高校へ進学したり、
Jリーグの下部組織のセレクションへ合格した子供たちは、数多くいるって。

売れている商品なので詐欺ではないと思った。

竹内彰人の「ブラットオンライン・サッカースクール」

試してみる価値あり?なし?




竹内彰人 ブラットオンライン・サッカースクール 信じてもいい?体験談・評価

「ブラットオンライン・サッカースクール」って、竹内彰人さんが作ったものだよね。ネットでの評価は結構いいんだって。

サッカーの上手とか下手とか関係なく
あなたの子供さんが本気で上達したいと思える
高品質・圧倒的なボリュームです。
結果が出ている練習法を
全て、知ることができるブラットオンライン・サッカースクールです。って言っているけれど
ちょっと怪しい、胡散臭いかな~

竹内彰人さんのブラットオンライン・サッカースクール、辛口レビューとか暴露記事はないの?

詳しい情報を確認する

毎日、楽しんで、ワクワクしながら
サッカーに取り組み、
知識と思考をベースにした
「楽しく効率的な練習」をすれば、

サッカーは最終的には、「本人のやる気」次第で、
いくらでも、サッカーは上達するって。

よくよく調べてみると、意外にいいものらしいね。

でもちゃんと取り組まないとダメかな~

どうするか考え中。

奇跡の3ステップ上達法!~Brattoサッカースクール~ 竹内 彰人 実践した結果、体験談

効果ありと話題になっている
竹内 彰人さんの「奇跡の3ステップ上達法!~Brattoサッカースクール~」。

久保選手だけでなく、Jリーガーやフランスのプロリーグなど、複数のプロ選手も排出したメソッド。
1日たったの3分の練習で主力選手になるための簡単に実践できる方法です。
コーチの指導歴15年、延べ2,500人以上を指導した豊富な実績を持つコーチが
開発したオンラインサッカースクール。っていうのはすごいね。試してみようかな。

購入者の本音の感想や成果がないかチェックしているところ。

口コミ・評価

サッカーが上手くなる為には
最短でサッカーが上達する方法で、
正しい手順で練習を行わないといけないって。

いつでもどこでも練習ができ、初心者でも
上達できるシークレットな練習方法みたい。

オリジナルで開発した、家でできる「忍者ラインステップ」があるみたいで
1日3分の練習で、初心者からでも上達が可能だって。

これは試してみてもいいかもね。

でも、家族に話すといろいろ言われそうだし、こっそりやってみようかな。

ソフトテニス運動神経】~色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法~(高橋 茂) おすすめ?効果

毎日、長時間いくら練習を繰り返しても
なかなか自分の体に染み付かない...
と悩んでいます。
少しでもうまくなって力強いショットを打てるようになれたらと
思っている。

高橋 茂さんの「ソフトテニス運動神経】~色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法~」
全国レベルのソフトテニスの
スキルを磨き上げるために
特殊な道具は一切必要ありません!

明日から、、いや、
何なら今日から今すぐにでも
実践できる内容ばかりです。

お金を掛けずに、
超一流指導者のトレーニング内容を
すぐにインストールすることができます!
特殊な道具は一切不要!!っていうけど、あり得ないでしょ。

ソフトテニス運動神経】~色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法~、2chでの評判とか暴露情報ってあるの?

体験談を読んでみる

超一流の指導を安心の価格で 何度も繰り返し見られる!!

『全国大会への切符』を手にする方法を熟知した
高橋先生の指導を何度も繰り返し見て
実践できるプログラムが、
わずかな金額で受講することができるって。


「高橋先生は、自主性を中心としたご指導が多く、
その中で分からないことを聞くことで一つひとつの練習の質を上げることができ、
自分自身が理解して練習を行うことができました。

他にも、他競技の選手や成功者の本などを元に勝つための思考を学ぶミーティングも行っていたので
考え方の幅が広がり、トレーニングや努力を続けれるようになりました。

高校は中学よりも自立して行わなければいけない環境だったので
このような力を活かすことができ最終的には沢山の方々に応援されて結果を残すことができました。」っていう感想もあるね。


高橋 茂さんの「ソフトテニス運動神経】~色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法~」

~色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法~プログラムでは、
ハードな練習は一切扱っていません。

ソフトテニスを上達していく上で必要な基本動作を1つひとつステップ・バイ・ステップで学んでいくことができます。

筋力のない方、体格の小さい方、女子選手でも実践して、
上達につなげていくことができる内容となっています。


悩んでいたけれど、これやってみようかなって気になってきた。



Copyright © ゲキアツ情報! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます