「ブラットオンライン・サッカースクール」って、竹内彰人さんが作ったものだよね。ネットでの評価は結構いいんだって。

サッカーの上手とか下手とか関係なく
あなたの子供さんが本気で上達したいと思える
高品質・圧倒的なボリュームです。
結果が出ている練習法を
全て、知ることができるブラットオンライン・サッカースクールです。って言っているけれど
ちょっと怪しい、胡散臭いかな~

竹内彰人さんのブラットオンライン・サッカースクール、辛口レビューとか暴露記事はないの?

詳しい情報を確認する

毎日、楽しんで、ワクワクしながら
サッカーに取り組み、
知識と思考をベースにした
「楽しく効率的な練習」をすれば、

サッカーは最終的には、「本人のやる気」次第で、
いくらでも、サッカーは上達するって。

よくよく調べてみると、意外にいいものらしいね。

でもちゃんと取り組まないとダメかな~

どうするか考え中。