SSブログ

自己啓発、勉強、資格のカテゴリ記事一覧

今ゲキアツ情報です。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:自己啓発、勉強、資格

マインドコーチング 松尾淳 効果なし?効果あり?検証

松尾淳さんのマインドコーチング
すごくいいって言うけれど、成果出た人っているの?。

本音を言えないことが、人間関係を複雑にし、
満足のいくコミュニケーションを築く妨げとなります。

当講座では、マインドコーチングを通じて、
自己表現の壁を取り払い、感情を言語化するスキルを身につけます。

オンラインやオフラインでの24時間サポートや、
実際の和解の実録音声も通じて、
他者との対話において真剣な本音を伝える術を学びます。

あなたのコミュニケーション力を向上させ、
豊かな人間関係を築く一歩を踏み出せるようになるのがマインドコーチングです。って話だね。

松尾淳さんのマインドコーチングについて、暴露情報とか読みたくて探していたら、こんなサイトがあったよ。

実践者の体験談と成果

マインドコーチングの一環として、
グループLINEに招待されることで、参加者同士が共感し合い、
助け合う場を提供します。

24時間サポートのLINEでは、
日常の小さな悩みから大きな問題まで、
即座にコーチングが可能。参加者同士が繋がり、

共に成長し合うコミュニティが、生きづらさを解消する一翼を担うって。

本当にこんな結果がでたらスゴイよね~

やってみた方がいいのかな。

⇒マインドコーチング

歌島 大輔 シン・セラピスト オンライン講座 効果あり?ここだけの話@2ch

最近ネットで見つけて気になっているのが
歌島 大輔さんのシン・セラピスト オンライン講座。

ゴッドハンド(治療技術)以上に
治療家として大事な大切な事を学ぶ為の講座が
シン・セラピスト オンライン講座です。って言うのは怪しいけれど
再現性あるのかな?

歌島 大輔さんのシン・セラピスト オンライン講座、詳しいレビューやネタバレが読みたい。

評判と評価

現状維持は急速な退化へと進みます。
変わり続け、成長し続けないといけないって。

それも現状を否定した上で起こせる急激な成長(=変化)でないといけないって。

なんだかピンと来なかったけれど
効果はあるみたいね。

試してみようかな。

「SMBR」シークレット メンタルブロック リリース プログラム 白銀 効果と実績を検証

白銀さんの「「SMBR」シークレット メンタルブロック リリース プログラム」
気になって調べているところ。

体系化された認知行動療法、脳科学、潜在意識の知識、技術、体験をもとに
どんなん重度、特殊なお金のメンタルブロックをも解除可能にした「SMBR」シークレット メンタルブロック リリース プログラム
このメンタルブロック解除プログラムを
“オンライン”で学ぶことができるプログラムです。なんて書いてあるね。

本当はどうなんだろうね?
2ch(2ちゃんねる)のスレの評価とか、本音の口コミはあるのかな。

気になる体験談を確認してみる

ブロックが解除されると、自分の天職について意識が向くようになるそうで、
そして、自分に合った適職が見つかり、価値提供の対価であるお金(給料)も、
あなたが望んでいる金額に近づくって。

結局、自分で試してみないとわからないよね。

どうしよう。買ってみる?

脳内執事・育成プログラム Amazon レビューの検証

潜在意識について学んだけどうまくいかなかった。

潜在意識の本当の性質や特徴を知らずに使っていたということと、

知ってからも難しかったり面倒だったりして続けられなかったね。

つたたにひろこさんの「脳内執事・育成プログラム」
評判になっているね。

形の定まらなかった潜在意識を擬人化して、

さらにあなただけに「かしづく執事」のような存在として認識できれば、

一気に潜在意識という不明瞭なものから具体的になってきます。

さらに身近にかんじることができるのです。

これが頭の中に存在するあなただけの脳内執事となる「脳内執事・育成プログラム」って言うのは信じられる?

購入レビューは?確認してみる


この方法を続けることで、あなたの脳は「自分が願ったことは叶う!」という刷り込みができるって。

これができるとあとは正しい方法で執事に色々頼めばより効果的に願いは

叶ってくみたい。

願いを叶えるにはまずは自分を知ることが大事で、
そして自分を知るには潜在意識の性質を知ることが一番近道だって。

「友達から「脳内執事」って聞いて、半信半疑でした。

騙されたと思って軽い気持ちでやってみたんです。

ある日、寝る時間か゛少ししかなかったのて゛、朝起こしてくれること、
短い時間て゛もく゛っすり深く眠れることをお願いしたら。。

普段眠りが浅いのに、びっくりしました。
きっちりその通りになりました。
本当にすこ゛かったんです。」っていう体験談を見つけたよ。

つたたにひろこさんの「脳内執事・育成プログラム」

この脳内執事育成プログラムではあなたが

今までどんなに頑張っても変わらない体験しかできなかった現実が、

潜在意識を擬人化することで潜在意識を認識して

コミュニケーションが取れるようになります。

日常での潜在意識の活用ができるようになります。

評価高いみたいね。
試してみたくなってきた。


本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journey-(黒羽根 雄大) 購入実践の結果は?

ライフワークを仕事にしたり、
天職を見つけたくて、

「自分に向いている仕事の見つけ方」
「好きな仕事をして小さく成功する」

といった情報に興味をもって
起業や副業、投資に挑戦しても、

結局はどれもピンとこなくて
うまくいかないね。

ただ「食べるために働く」毎日に
それで少しばかりお金が手に入っても
本当に「やりたいこと」ではないので、
このまま一生を終えていいのかなぁ・・・

黒羽根 雄大さんの「本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journey-」
3年予約待ちの経営コンサルタントが、この10年間そのクライアントだけに教えてきた「やりたいこと」の見つけ方と、その正しい始め方をお伝えします。

-The Journey-は、自分にしか出来ない才能が発揮される分野で、自分の本当に「やりたいこと」を見つけるためのプログラムです。っていっているね。

本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journey-の効果って嘘じゃないよね?
試してみた人の実践レビューってどこかにないの?

実際の体験談は?確認してみる

「やりたいこと」を“ずっと”やり続けたいという「意欲」の仕組みを知っておく必要があります。

この「意欲」に対して素直に「やりたいこと」をやった時、人は「やりがい」ではなく、「生きがい」を感じるみたい。

詐欺やインチキではないようだよね。

「これまで、ビジネスや経営などの本とか何100冊と読んで来ましたが、

このプログラムの内容がどれもそういったものの本質を捉えていて、

その内容を凌駕するものばかりでした。

情報量と質が高く書籍1冊に相当するモノです。

このような内容が体系的にまとめられ、とてもプログラムが素晴らしいもです。


これからの人生にと思って参加しましたが、素晴らしい内容です。」って口コミも見つけた。

黒羽根 雄大さんの「本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journey-」

この本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journey-のプログラムには、「自分の才能を知り、どうやって活かすのか?」
という、セミナー動画も特典で付いています。


このセミナーを見ることで

「自分の才能を発揮した人生」

「才能を開花させる優先順位」

「自分に合った才能の発揮の仕方」

が、わかるようになるそうです。

試してみたくなってきた。

ちょっとワクワク。

Copyright © ゲキアツ情報! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます