SSブログ

通信講座、スクール、資格のカテゴリ記事一覧

今ゲキアツ情報です。「※プロモーション広告を利用しています」

  • ホーム
  • »
  • 通信講座、スクール、資格

カテゴリ:通信講座、スクール、資格

氣功の教科書 氣功施術の完全習得マニュアル 上野高寛 効果なし・効果あり 検証

上野高寛さんの「氣功の教科書 氣功施術の完全習得マニュアル」
話題になっているね。

独学で気功ができるようになるまでの道しるべのようなテキストとし、
初心者でも覚えられる再現性のある体系化され気功を習得法できるように、

どのような順序でどのような練習をすれば自分の治癒力を高めたり、
気功で相手を施術できるようになるかを明確にしたのが気功の教科書氣功施術の完全習得マニュアルです。とか言っているね。

本当なら試してみたいけど
怪しいものではないのかなぁ。

氣功の教科書 氣功施術の完全習得マニュアルって信じられる?口コミや実践ブログってどうなの?

内容と評価を確認してみる

気を感じられたら、今度は実際に気をだせるように
手のひらから気を出すのは初心者でもすぐにできるって。

7段階で気功を習得し、気功を習得するための最短距離で特化した内容だって。

これはやってみたいなぁ。

思い切って始めてみよう。



細川 一夫 ペーパードライバーWebドライビングスクール (一般会員コース) 動画で学ぶ車の運転上達法 問題点と成果

運転免許取ってから特に車もなく運転する必要もありませんでした。
ずっとペーパードライバーでした。子供が保育園に行くようになってから
送迎も必要となりペーパードライバーを辞めないといけなくなりました。
でもいきなり運転と言いてもどうしたものか悩んでいます。

細川 一夫さんの「ペーパードライバーWebドライビングスクール (一般会員コース) 動画で学ぶ車の運転上達法」。

あなたの運転脳を鍛える ペーパードライバーWEBドライビングスクール
自宅学習でペーパードライバーを克服!

2種類の解説動画と詳細テキストで
運転能を鍛えメキメキ運転が上手くなる方法です。

自宅で学習してペーパードライバーから脱出するための
オンラインで学べる運転技術上達ドライビングスクールです。って言うから注目している。

ペーパードライバーWebドライビングスクール (一般会員コース) 動画で学ぶ車の運転上達法、デメリットとかも知っておきたないぁ。

口コミ・評価を見てみる

簡単にできる「マル秘運転テクニック」とスーパーイージーテクニックいう、
ある法則を使った運転方法があるみたい。

このテクニックを使えば「こんなに簡単に!?」と思うくらい上手くバック駐車や左折・右寄せ・左寄せなどをして頂くことが可能になるって。

この簡単運転テクニックを知って、短期間で安全に上達するって。


「20代で免許を取りましたが、30年近くペーパードライバーでした。
家族サービスを考え運転を再開を決意しました。
ペーパードライバーWebドライビングスクールを知り自分のペースでいつでも受講可能なので
受講を決めました。
動画で観ると分かりやすく教習所や出張教習と違って、繰り返し観ることができます。

テキストを読むだけではわかりにくいことも、動画だとよくわかり大変助かりました。」って感想もあったよ。

細川 一夫さんの「ペーパードライバーWebドライビングスクール (一般会員コース) 動画で学ぶ車の運転上達法」

実践される方の性格や練習される車種の違い、環境や状況は様々であると思います。
もちろんそれも踏まえて教材は作成されていますが、
わかりにくいことや疑問などあればいつでも個別メールサポートで質問できます。

公認指導員として、運転指導の専門家としてあなたが運転に自信の持てるドライバーになられるまで、サポート・アドバイスをします。

効果はありそうだよね。

迷ってたけど、思い切って試してみよう。


下里式アニマルヒーリング講座の効果と疑問点 2ch掲示板

今まで飼っていたワンコが病気やケガ等で体調を壊したりして、
ワンコの負担を少なくしたり出来ないかと思っていました。

下里 年寛さんの「下里式アニマルヒーリング講座」
話題らしいけれど効果はどうなんだろう。

年齢、知識やスキルは一切不要で、
あなたの手で愛するペットを癒してあげられるアニマルヒーリング。

飼い主自らがヒーラとなってペットの苦しみを解放してあげられます。

本当に効果の期待できるヒーリング術を3ステップで習得できる

下里式アニマルヒーリング極秘講座です。って言っているのは嘘?本当?

下里式アニマルヒーリング講座の動画実践レビューや暴露情報を探している。

購入者の生の声・評価

ペットにも効果があるレイキヒーリングの習得方法を体系化し、

初心者でも習得可能な本当に効果が期待できるヒーリングみたい。

知識・経験・年齢問わず、安心して取り組めるって。

「我が家のワンコたちそれぞれに病気やケガ歴があり、
季節の変わり目や気圧の変化などにも体調を崩すことがありました。

まく付き合っていけるようなわんこに負担の少ないケアはないかなぁと考えていました。

ヒーリングを通して、動物の気持ちをくみ取れているところがすごいなと思います。

不調になると遠隔で先生にサインを送ることもあったくらい頼りにしてました。

先生は動物の気持ちに寄り添う優しさをもっていると思います。

実際に自分でもヒーリングを実践しています。

愛犬が不調な時は、つい私の願望が加わってしまうのか

落ち着かない時もありますが

何気なく行ってみるとリラックスして受け取ってくれてくれるのでうれしく感じています。」って言ってる購入者もいるね。

下里 年寛さんの「下里式アニマルヒーリング講座」

下里式アニマルヒーリング講座を受講し
飼い主が自らヒーラーとして活躍することで、

ペットの調子が良くなったり、
ペットの病気を予防することができます。

また動物病院に通院していたが、
ヒーリングのおかげで通院しなくても大丈夫になったりします。

トンデモ的なものかと思ったけれど
意外とよさそう。




谷千春 ワンステップ手話講座2 激安?購入レビュー

手話を勉強しようと思って、

教室やサークルに入ったはいいけど、手話が中々上達しない。

手話サークルで飛び交う手話は初心者の私にはには早すぎてついていけないし、

最初から入っていくとなんだか難しすぎてイヤになってしまう。

谷千春さんの「ワンステップ手話講座2」って
コスパ的にどうなの?

遠くに住んでいても自宅で谷 千春のレッスンを
受けられ中級者にステップアップでき、
手話初心者でも、最短で3級レベルまで上達する為のDVDです。

初心者でも分かりやすく、実際の色んな生活シーンでも使えるようなものに焦点を当てて作成しています。って言ってるね。

気になる購入者のレビューは?

初心者の場合でもゆっくりと

ステップ1:よく使う日常手話単語を一つ一つ見本で表現

ステップ2:単語の語源や成り立ちを解説して背景知識をつかみ
手話がすんなり頭の中に入ります。

ステップ3:応用編でその単語を使った文を実践して直接表現してなれる。

この3ステップで進められます。
覚えているという感覚ではなく遊びながら
覚えるような感覚になるので、自然に手話が身についていくって。

他にも、こんな感想もあったよ。

「「手話と口形」はろうの人たちとコミュニケーションする上でとても大切であり、その基本形を初期の段階で練習するのは大変よいことだと思いました。

谷先生が左利きなので、右利きの視聴者である自分は画面と同時に手話練習を
するのがとてもやさしくできた。

チャプターごとにオープニング・ボキャブラリー・解説、
エンディングと整理されそれが都度明示されているので、
今何をやっているのか理解しやすくよかった。

解説では手話の語源がていねいに説明されているので、
とても覚えやすかった。」

「私は今年から手話を独学で始めました。

ある程度単語も覚えたので夏頃から近くの手話サークルに入りましたが、
聾者と実際会話をしてみると全然分からず、
簡単な単語でさえ読み取ることができず落ち込みました。


そんな時、谷千春先生のこの教材を見つけました。

丁寧な解説、単語の由来など谷先生の語りかけるような優しい声の説明は、
とても分かりやすく何度も繰り返しDVDを見ているうちに
ぎこちない手話が以前よりも自然にできるようになりました。」


谷千春さんの「ワンステップ手話講座2」

手話をマスターする人は家で自主学習をしています。
でも一人自己流で学習するのは間違って覚えてしまう可能性があります。

手話は実際に自分がやってみて、始めて身に付いていくものなので
本で見て学習でなく動画で見れるDVDをおすすめだって。

実際に効果があるのなら安いよね~

私でもできそうだし、やってみたいかも。

Simple English / Magic 81のメリット、デメリット 買うべき?

TOEICなどの資格試験を受けようか?と思って勉強しているけど
難しくて全くはかどらない。

TOEICの試験受けても会話できないって言うしね。

せめて英会話が少しでもできるようになれば・・・と思っているけど

英会話のスクールに行こうか迷っている。

酒井一郎さんの「Simple English / Magic 81」。

英会話スクールで直接指導した生徒は5,200人以上

英会話スクールの現場で毎日指導している経験と、

書籍を通じて42万人以上に英語の学習法をお伝えしてきた実績から

できた英会話トレーニングのスーパーメソッドが

Simple English です。ってマジなの?

Simple English / Magic 81は使える?2chでの評価は? 

暴露!生の感想は

かけ算九九のように覚える81文(+その応用文121センテンス) だけで、

英語が十分に話せます。

真面目に英語の勉強をしないで下さいと言われるほど

英会話トレーニングが大切です。

英語を話すためには1772語、81センテンスで十分で

誰でも独学でトレーニングが実践でるって。


再現性についてもっと意見はないか調べていたら
こういう口コミもあったよ。

「英検3級を高校のとき取得したけど、
今までTOEICなど受けたことがありません。

旅行会社にて働くことになり英会話が必要になりSimple English で勉強しました。

TOEICなどの問題には触れずに、毎日毎日、中学、高校レベルの文法を1からやり直し、毎日単語を覚えていました。

そしてその単語帳についていた例文をCDで聞き、

暗記するというやり方を取っていました。

シンプル・イングリッシュを購入し読んでみると、

目からうろこと、いいますか、とにかくすばらしい。

年齢なんて関係ない。

英語が話せるようになります。」

「何十年も英語を学んできましたが、英語を全く話せない。

しかし、転職のためにどうしても英語を身につけないといけないという事になり、気持ちばかりが焦って実際の英語は全くできない状態でした。

そのような時このシンプル・イングリッシュに出会いました。

シンプル・イングリッシュのテキストで勉強していると、本当に短期間で

英語が話せるようになりました。

これで転職もうまくいきました。」

酒井一郎さんの「Simple English / Magic 81」

Simple English 実践者の92%の人が
英語は簡単って言います。

細切れの時間を使って電車の中や、家事をしている間や、

車に乗っているときでも、出来るように作っています。

10~15分の時間を使って出来るテキストばかりです。

年齢に関係なく学べ、最近は60代半ばの方が一番多いです。


胡散臭いのかって思っていたけど
これだけ成果が出るならやってみたいな。


Copyright © ゲキアツ情報! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます