TOEICなどの資格試験を受けようか?と思って勉強しているけど
難しくて全くはかどらない。

TOEICの試験受けても会話できないって言うしね。

せめて英会話が少しでもできるようになれば・・・と思っているけど

英会話のスクールに行こうか迷っている。

酒井一郎さんの「Simple English / Magic 81」。

英会話スクールで直接指導した生徒は5,200人以上

英会話スクールの現場で毎日指導している経験と、

書籍を通じて42万人以上に英語の学習法をお伝えしてきた実績から

できた英会話トレーニングのスーパーメソッドが

Simple English です。ってマジなの?

Simple English / Magic 81は使える?2chでの評価は? 

暴露!生の感想は

かけ算九九のように覚える81文(+その応用文121センテンス) だけで、

英語が十分に話せます。

真面目に英語の勉強をしないで下さいと言われるほど

英会話トレーニングが大切です。

英語を話すためには1772語、81センテンスで十分で

誰でも独学でトレーニングが実践でるって。


再現性についてもっと意見はないか調べていたら
こういう口コミもあったよ。

「英検3級を高校のとき取得したけど、
今までTOEICなど受けたことがありません。

旅行会社にて働くことになり英会話が必要になりSimple English で勉強しました。

TOEICなどの問題には触れずに、毎日毎日、中学、高校レベルの文法を1からやり直し、毎日単語を覚えていました。

そしてその単語帳についていた例文をCDで聞き、

暗記するというやり方を取っていました。

シンプル・イングリッシュを購入し読んでみると、

目からうろこと、いいますか、とにかくすばらしい。

年齢なんて関係ない。

英語が話せるようになります。」

「何十年も英語を学んできましたが、英語を全く話せない。

しかし、転職のためにどうしても英語を身につけないといけないという事になり、気持ちばかりが焦って実際の英語は全くできない状態でした。

そのような時このシンプル・イングリッシュに出会いました。

シンプル・イングリッシュのテキストで勉強していると、本当に短期間で

英語が話せるようになりました。

これで転職もうまくいきました。」

酒井一郎さんの「Simple English / Magic 81」

Simple English 実践者の92%の人が
英語は簡単って言います。

細切れの時間を使って電車の中や、家事をしている間や、

車に乗っているときでも、出来るように作っています。

10~15分の時間を使って出来るテキストばかりです。

年齢に関係なく学べ、最近は60代半ばの方が一番多いです。


胡散臭いのかって思っていたけど
これだけ成果が出るならやってみたいな。