上野高寛さんの「氣功の教科書 氣功施術の完全習得マニュアル」
話題になっているね。

独学で気功ができるようになるまでの道しるべのようなテキストとし、
初心者でも覚えられる再現性のある体系化され気功を習得法できるように、

どのような順序でどのような練習をすれば自分の治癒力を高めたり、
気功で相手を施術できるようになるかを明確にしたのが気功の教科書氣功施術の完全習得マニュアルです。とか言っているね。

本当なら試してみたいけど
怪しいものではないのかなぁ。

氣功の教科書 氣功施術の完全習得マニュアルって信じられる?口コミや実践ブログってどうなの?

内容と評価を確認してみる

気を感じられたら、今度は実際に気をだせるように
手のひらから気を出すのは初心者でもすぐにできるって。

7段階で気功を習得し、気功を習得するための最短距離で特化した内容だって。

これはやってみたいなぁ。

思い切って始めてみよう。