SSブログ

天職適職のカテゴリ記事一覧

今ゲキアツ情報です。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:天職適職

大橋成章 好きなことライフ|好きなことをして生きるって怪しい教材?苦情も

「好きなことライフ|好きなことをして生きる」という 大橋成章さんの教材が


大手通販会社でランクインしているね。

これってどうなの?

そもそも自分の好きなことが分からないあなたのために
・好きなこと、やりたいことで生きていく考え方
・やりたいことを仕事にする方法など


好きなものを見つける質問や考え方を提示しているので、
「好きなことライフ」はそれに従って好きなことを見つけることが出来ます。っていうけど

正直、怪しいよね。


クレームは?体験した人の声と口コミ


あなたの好きなこと、やりたいことを仕事にしたり、事業化するような内容になって

起業や独立するために役立つって。

もしかしたら、いいのかもね。

天職・適職発掘習慣化マスターパック 赤堀和彦 有効性アリ?買ってみた

やりたいことを仕事にできたらいいな。
好きな仕事で自分の性格タイプに合ったことを仕事にしたいな。
っていつも思っていました。

生活のためといいながらいやいや仕事するのも・・・
自分の好きなことを仕事にしたいと思っています。

話題になっている赤堀和彦さんの「天職・適職発掘習慣化マスターパック」。

130の習慣化のマインドセットテンプレートを使って
好きなように活用できる仕組みを
今のご自身に必要な習慣化をします。

その習慣化を実行し、

天職&適職”、”本当にやりたいこと”を発掘するのが
130の習慣化のマインドセットテンプレートです。っていっているね。

天職・適職発掘習慣化マスターパック、徹底レビュー、暴露記事ってどこかにないの?

実践者の感想を読んでみる

セールスに関しては、「セールスとは、より価値のあるものをお客様に提供することだ」というマインドセットがあれば、

セールスに対しての抵抗がなくなるのでお客様に商品やサービスを提供しやすくなるみたい。

その結果、営業成績が上がるので、会社での評価も上がるって。

「まず自分の天職は何かが不明で、好きなことがあったとしても
それをどうやって仕事にできるか不安でした。
また収入はどうすれば良いかも不明でした。

このプログラムは、自分の好きなところから行えるので取り組みやすかったです。

まずは行動と思い、インテリア店の販売員として働き始めました。
そのお店で将来の独立するために勉強しながら働いています。

方向性が明確になり、一度きりの人生ですので、後悔しない生き方をしたいと思います。」って声もあったよ。

赤堀和彦さんの「天職・適職発掘習慣化マスターパック」

10年後も今の仕事のままであなたは満足しますか?
今の仕事は、あなたが本当にやりたいことですか?

自分の心の声と逃げないで真摯に向き合うことで、
人生を変えてやりたいことや好きなこと、
自分のリソースを生かせる天職&適職を見つけることができます。

新しい自分と出会うことができ輝かしい自分が、

本当に理想とする未来を手に入れることができます。

噂はインチキじゃなかったんだね。
面白そうだよね。



Copyright © ゲキアツ情報! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます