SSブログ

ペットのカテゴリ記事一覧

今ゲキアツ情報です。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:ペット

下里式アニマルヒーリング講座下里年寛 買ってみたらこうだった!?体験談

ペットが病気になっても、癒したり、楽にしてあげたいと思っているけど何もできず、無力を感じる。

でも少しでも楽しく生活させてやりたいと思っている。


下里年寛さんの下里式アニマルヒーリング講座が
話題になっているけれど、これ試してみるのどうだろう?

年齢、知識やスキルは一切不要で、
あなたの手で愛するペットを癒してあげられるアニマルヒーリング。

飼い主自らがヒーラとなってペットの苦しみを解放してあげられます。

本当に効果の期待できるヒーリング術を3ステップで習得できる
下里式アニマルヒーリング極秘講座です。って言ってるのを見たけど、
思わず、「えーマジ?!」って思った。

やっぱり怪しいかな・・・もう少し調べた方がいいよね(;・∀・)

実際の体験談

下里先生から直接指導をうけることができるサポート体制を用意しており

疑問や不安を即座に解決できるみたい。

下里式アニマルヒーリング講座 では下里先生と直接やりとりし、 日々の疑問や、ヒーリングのコツを学べるような環境を整えているって。

嘘ではないみたいだね。
効果を実感している人もいるようだし。

全ての講座に取り組み、ヒーリングを習得できなかった場合、
連絡すれば、上手く習得できない原因や習得のコツをお伝えし、
個別で指導・対応してくれます。

また期間中にヒーリングを習得できなかった場合、
講座期間終了後も無制限サポート延長してくれます。



下里 年寛 下里式アニマルヒーリング講座 ぶったぎりレビュー 口コミ

犬が中心の生活をしていましたが、
病気になった時、ペット病院ではどうしようもなく
なくなってしまいました。
現在飼っているワンコが病気になったりしたとき

他の治療とかないか探している。

下里 年寛さんの「下里式アニマルヒーリング講座」。

ただ単にペットの調子を整えるだけではなく、

現代医学では治癒が難しい病気や、病院では治癒が難しい心の病気・

トラウマをも癒すことができる下里式アニマルヒーリングです。

ペットに特化した独自ヒーリングメソッドです。って評判だね!

まぁ、実際に試したらいいことばかりじゃないだろうし
どうなんだろう?

実践者が本音で話している記事ってないの?

口コミ・レビューをチェックしてみる

たった3STEPでヒーリング術を習得することができ、
多くの受講生から好評を得ているみたい。

下里式アニマルヒーリングはスキル・経験・知識に関わらず、

誰もが習得できるようにサポート体制を充実させているって。

またオンライン形式にすることでいつでもどこでも学習することができるので忙しい会社員・主婦の方でも習得できって。


犬が中心の生活をしています。

まず私自身が体験させていただいて
背中に手をかざしてもらうとその部分が暖かくなってくるのがわかりました。


人柄もとても温厚でペットにも優しい先生から「どなたでもヒーリングできますよ」という言葉をお聞きし、
講座を受ることにしました。

その後、夜中に咳が出たペットにヒーリングしてあげると咳がおさまった時、
ヒーリングを習ってよかったと思いました。

これは一味違う感じだね。

2chや5h見ても
悪い評価やクレームもないし、良いかもしれない。

下里式アニマルヒーリング講座 は「飼い主さま自身がペットを癒せるようになる」をテーマに、
下里先生の経験や知識をすべて詰め込んだコンテンツとなっています。

下里式アニマルヒーリング講座に参加することで、
「最高の学習方法」「最高のサポート」「最高の環境」「ペットとの最高の日々」を
手に入れることができます。



Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材(飯嶋志帆)の方法と口コミのまとめ

犬を飼いたいと思っていますが、

しつけが大変で、

特に人に噛みついたりしたらどうしようか?迷っています。

飯嶋志帆さんのInuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材だけど
どうだろう・・・怪しい?

体罰のない主従関係でワンコを安心させ、聞く姿勢を育てる。

ワンコに人間との交流の仕方を教えるコミュニケーション

過保護にならなずワンコに豊富な経験をさせる社会科

の3本柱を理解、実践できるほうほうです。

仔犬の時期はもちろん、成犬になってからでもできる社会化のトレーニング方法

についても紹介しつけ術です。ってどうなの?

Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材のネタバレ検証、評価記事は?

試してみた感想・体験談

「Inuversity~いぬ大学~」のノウハウを実践していれば、

「無駄吠えはしないけど、散歩の時の引っ張りがひどい」

「家は荒らさないけれど、人にかみついてしまう」というような

「これは出来るけれど、あれは出来ない」という

ピンポイントで一つの問題行動を直そうとしてはいけない

ことがなくなってくるって。

調べてみるとこんな口コミもあったよ。

「2匹の犬を飼っています。
人込や動物病院へ行くのも神経質で、落ち着きがなくなっていました。

このしつけ術を実践し始めてから飼い主の表情を見るようになりました。
また愛犬が楽しくして、神経質だったのが穏やかになって来ました。
犬目線で接することが大事といううことがわかって来ました。」

「犬を飼い始めてからトイレのしつけや無駄吠えに困っていました。

しつけ術をはいじめてから、待てなどが自然とできるようになり、コンタクトも取れるようになって
指示を聞いてくれるようになって来ました。

特にこのしつけ術は飼い主を指導し、飼い主のあるべき姿を学ぶことができました。」

Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材の内容

仔犬の頃から始めるしつけ方法と、成犬になってからのしつけ方法には違いがあり、

この「Inuversity~いぬ大学~」では、

どのような年齢の犬であってもしつけが上手くいくように構成されています。

成犬どちらの問題行動も改善できるように作られています。

コツコツ実践が一番だってさ。

やってみようかな~


Copyright © ゲキアツ情報! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます