潜在意識について学んだけどうまくいかなかった。

潜在意識の本当の性質や特徴を知らずに使っていたということと、

知ってからも難しかったり面倒だったりして続けられなかったね。

つたたにひろこさんの「脳内執事・育成プログラム」
評判になっているね。

形の定まらなかった潜在意識を擬人化して、

さらにあなただけに「かしづく執事」のような存在として認識できれば、

一気に潜在意識という不明瞭なものから具体的になってきます。

さらに身近にかんじることができるのです。

これが頭の中に存在するあなただけの脳内執事となる「脳内執事・育成プログラム」って言うのは信じられる?

購入レビューは?確認してみる


この方法を続けることで、あなたの脳は「自分が願ったことは叶う!」という刷り込みができるって。

これができるとあとは正しい方法で執事に色々頼めばより効果的に願いは

叶ってくみたい。

願いを叶えるにはまずは自分を知ることが大事で、
そして自分を知るには潜在意識の性質を知ることが一番近道だって。

「友達から「脳内執事」って聞いて、半信半疑でした。

騙されたと思って軽い気持ちでやってみたんです。

ある日、寝る時間か゛少ししかなかったのて゛、朝起こしてくれること、
短い時間て゛もく゛っすり深く眠れることをお願いしたら。。

普段眠りが浅いのに、びっくりしました。
きっちりその通りになりました。
本当にすこ゛かったんです。」っていう体験談を見つけたよ。

つたたにひろこさんの「脳内執事・育成プログラム」

この脳内執事育成プログラムではあなたが

今までどんなに頑張っても変わらない体験しかできなかった現実が、

潜在意識を擬人化することで潜在意識を認識して

コミュニケーションが取れるようになります。

日常での潜在意識の活用ができるようになります。

評価高いみたいね。
試してみたくなってきた。