4604827_s.jpg

競馬は宝くじと同じくらい当たらないと思っていました。
競馬は観戦にいく程度でしたがこれがはまってしまいました。
初心者なので感で購入するのでなく自動で購入できるソフトはないか
探しています。

村尾昌彦さんのコンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト!って、
めっちゃコスパ良いって聞いたけれど・・・

競馬初級者・パソコン音痴な方でも
競馬を楽しみながら、長期にわたり安定的に的中させることを目的として開発されたノウハウです。
コンピ指数を利用しているので前日の予想もでき、
買い目点数も3~5点以内で的中馬券を見抜く自動的中装置を装備しているソフトが
「的中馬券をズバリ見抜く!コンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト!」 クラウンスペシャルホースです。って本当なのかな?

正直、ちょっと引いた~

コンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト!の2chでの評判はどうなの?勝てるって言うのは事実?

体験者の感想

21年間67,542レースと
膨大なコンピデータ量を元にしながら伝えるのが
独自の完全オリジナル手法を使った今回のノウハウだって。

2002/01/01~2022/05/31までの21年間の実績はコンピ指数1位90馬の実績で
勝率54%連対率74%複勝率82%だって。

「競馬初心者には馬券の種類が多くあり、また馬の組み合わせも複雑でわかりにくいです。
観戦するだけなら良いのですが、馬券を購入するのは競馬初心者にはハードルが高いのです。

でもこの「クラウンスペシャルホース」ソフトは
コンピューターがレースをシミュレーションし、買い目をズバリ出してくれます。
このような指針があると、購入する馬券を必要以上に悩まずに決定できます。

競馬初心者にはうってつけのソフトです。
このソフトの優れたところは買い目点数を可能な限り低く抑えて的中させるところです。
少ない投資金額でリスクを小さくでき、そして、大きなリターンを生み出します。」って口コミもあるよね。

村尾昌彦さんのコンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト!

的中馬券をズバリ見抜く!コンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト!「クラウンスペシャルホース」を
使って得られた実績をまとめたオリジナル極秘データが特典としてあります。
無期限のメールサポートもありますので安心して使用できます。
さらに目玉特典として
コンピ指数1位86~89までを軸馬にした勝負レースも無料提供します。

疑ってたけど、悪くない気がしてきた。
本気で取り組むのにはよさそう。