松田道貴さんの「極連」。

よく読むブログで評価高かったけれど
これって実際に購入したレビューなのかな。

馬連をたったの3点のみ買いで、的中率72.0%という高い精度を実現しています。

信頼性が高い軸馬と出現率の高い相手馬を選択することにより、
高い的中精度を実現しています。

とってもシンプルな戦法ですけど、堅実な利益獲得を可能にした、新しい馬連ノウハウ「極連」です。っていうのは、一見すごそう。

松田道貴さんの極連、実践してみた徹底レビューはないの?

体験談・検証

損切り終了となった次回開催日は、購入額を元に戻してからスタートさせてもOKだそうです。
開催日をまたいでの増額の継続は一切不要だって。

不的中後は1回だけ増額する必要はあるものの、
それ以降は増額で購入する回数をできるだけ抑えていく…
それがローリスクで利益を獲得ための重要なポイントだって。

ちょっと怪しいよね。

でも、試してみる価値あるのかも。