FXをちょっとかじる程度やっていました。
ですが全然勝てず色んな商材に手を出しては勝てない日々でした。
サポートが必要かなと思っていまま投資に関して調べています。

月額会員GOLDコース (投資ツール)ってFXの教材がちょっと気になる。

どおまん・みきおさんの経歴を
調べてみるとなんだか・・・だけど。

投資初心者の方でも安心して学べる「Gold・マスターコース」。
このコースでは、MT4というトレードツールを使って、
GOLDという銘柄を対象にしたトレードを学ぶことができます。

GOLDは、市場規模が大きく、世界中で取引されているため、
流動性が高く、トレードに最適な銘柄といえます。
さらに、自動トレーリングストップ機能が付いているため、
利益を確定し、損失を最小限に抑えることができます。

GOLDのトレードに必要な知識や、MT4の使い方について詳しく解説しています。

投資初心者の方でも安心して学べる内容となっていますので、
投資術のスキルアップに役立ちます。って言っているし
インチキや詐欺の類ではないと思う。

でも試してみるのはちょっと勇気がいるよねー

実践した人の成績や体験談はこちら

金市場はアジア時間、欧州時間、アメリカ時間のこの3大市場で大きく動く特徴があり、
このチャンスを確実にとらえていくことが大事だって。

それぞれのチャンスポイントを見逃さず利益にしていき、
チャンスでサインがスマホに音とメールであなたに知らせてくれるって。

いろいろな意見はあるんだけど
他の購入者の声はこんなかんじ。

「トレードを本気で取り組みたい方には、ぜひおすすめです!
こちらの場所では、真剣に取り組む人に対してマンツーマンで教えてくれるため、
非常に助かります。

以前、別の場所に行った際は、一度に多くの会員に教えるスタイルでしたので、
自分の質問をすることができませんでした。
しかし、こちらでは私だけのために時間を割いて、
丁寧に理解するまで教えてくれました。
それによって、これまでのトレードの進み方が見違えるほど良くなっていくことが実感できました。」

「トレードに関しては全くの素人だった私でも、Gold・マスターコースで学ぶことでエントリーのタイミングや決済のタイミングなどが分かりやすくなりました。
勝ち方についても、非常に分かりやすく、丁寧に解説していただきました。

また、疑問に感じていたことなども相談に乗っていただき、大変助かりました。
このコースで勝ち方を習うことの重要さが分かり、習い始めてから1ヶ月経ちますが、
現在ではコンスタントに20%程度は利益を出すことができるようになりました。
Gold・マスターコースは、投資初心者の方でも安心して学べる内容となっていますので、
ぜひトレードに興味がある方はチャレンジしてみてください。」

どおまん・みきおさんの月額会員GOLDコース (投資ツール)

勝ち方をこれから探すなら基本から始めてかなりの年数をかけないと勝てるようにならないのが相場です。

しかしオンラインスクールは長年の実績から勝ち方を絞り込んでおりますので
最低限の基本を学べば大丈夫です。

最低限の基本はマニュアルとビデオでも学べますし
月1回開催するZOOMセミナーではわからないことはなんでも質問できます。
あなた専属の家庭教師がいるようなものです。

これなら試しても損にはならないんじゃないの。
月額会員GOLDコース