「Youパパ」さんのTwitter Tools Pro。

「Twitter Tools Pro」の独自機能で他社ツールと差別化しています。

Twitter自動化ツール「Twitter Tools Pro」は、
他社ツールと比較しても優れた機能が揃っています。

スレッド投稿やDM、リプ返しなど、他社では見られない機能が安価で利用できます。

プログラミング不要で初心者でも簡単に使えるため、
Twitter運用を効率化したい方にぴったりのツールです。っていっているね。
これって信じてもOKなの?

話題になってるから、試したいって気持ちもあるんだけど
「Youパパ」さんの経歴やTwitter Tools Proのネタバレをもう少し調べた方が安心かも。

体験談・口コミを見る

「Twitter Tools Pro」の自動スレッド投稿で時短効果を実感できそうで

「Twitter Tools Pro」の自動スレッド投稿機能は、
予め投稿内容をスプレッドシートに入力しておくだけで、
ボタン1つでスレッド投稿が可能だって。
投稿にかかる時間が大幅に短縮され、効率的な運用が実現できるって。

本当だったら試してみる価値はあるんだろうね。

初めは怪しいと思ったけれど、意外といいのかも。