青井達也さんの「ライバーアフィリエイトプログラム」。

友だちは推していたけどね・・・どうだろう。

たった1度だけインターネット上に
配信者を獲得できる仕組みを作っておくだけ。

ライブ配信をする人を獲得して、
1人ごとに毎月10%の高額報酬を獲得する
ライバーアフィリエイトプログラムです。なんて言ってるね。

信じたいけど、信じられない。

青井達也さんの経歴とか、内容のネタバレレビューを探しているところ。

レビュー・口コミ

いま本教材ライバーアフィリエイトプログラムを購入してくれた方に、実践に必要なテンプレートをメンバーサイトでプレゼントするって。

このテンプレートはサイトを作った事がない方でも
簡単に作れるようにしてあるそうです。

このテンプレートさえあれば
難しいHTMLやCSSを覚える事なく完成させる事が出来るって。

悪くないかも。

青井達也の「ライバーアフィリエイトプログラム」

でも、迷うなぁ。