「聞き流しているだけで英会話ができるようになる」といううたい文句の教材を
購入して毎日1時間、1年聞いても全くしゃべれるようにはなりませんでした。

さらにオンライン英会話で、毎日レッスンを受けてもなかなか上達しませんでした。
どうしたらよいか悩んでいます。

井上 知さんのらくらく英会話マスタープログラム
英会話スクールに2年間通い毎日1時間以上、勉強しても
なかなか上達しなかった方が、
わずか2日で英会話25分間楽しめるようになった方法です。

脳科学と心理学を応用し、英会話スクールや留学なしで、
効率よくスムーズに英会話をマスターする5ステップです。って2ch(ちゃんねる)でも評判みたい。

らくらく英会話マスタープログラムって怪しい?実践者の正直なレビューって?

評価と口コミを読んでみる

大人が効率よく英会話をマスターするには、
脳の特性に沿って練習をすることに加えて、練習の順番も同じくらい大事みたい。

リスニング→スピーキングという順番でマスターしたのと同じように、
英会話をマスターする時もリスニングから始めるのが正しい順番だって。

1日5分程度ででき、英単語を覚えながらリスニングが上達し、
発音改善効果が得られ、スピーキングの土台作りもできる脳の特性と
記憶のメカニズムに沿った練習法をお教えるって。

「今までいい会話のこと色々やりすぎて
どれも買って満足しませんでした。

途中でやめてしまって、一生英語を話せないだろうなと諦めかけていました。
すごく簡単で、言われたことだけを素直にすればいい、
それが気負いなく毎日続けられ習慣にすることが出来ました。

今では自然に気楽に言葉も出てきて外国人と交流を楽しめています。」って本当の話なの?

井上 知さんのらくらく英会話マスタープログラム

らくらく英会話マスタープログラムは、

『90分で身につける!英会話マスター脳』のe-book版
『冠詞のaとtheの使い分け講座』と
『前置詞をイメージで捉える講座』の動画版

英語のAからZとSH、CH、THなどの発音をカタカナ表記にして日本人が理解しやすいように解説した動画も特典でついています。

本気で悩んでいた問題だから
これで解決すればうれしいなぁ。