前田和久さんの「緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム」が話題だね。

「滞った血流」と「自律神経の乱れ」の改善にもアプローチを図り、

自律神経の乱れを正常に戻し、身体と精神のバランスを整えることで
緑内障の改善をします。

血流の改善、自律神経の改善は、
眼圧を下げるとともに、眼圧以外の原因にも有効な
緑内障改善のための最先端のアプローチです。って、言っているよ。

なるべく安く手に入れたいと思って調べたけれど
Amazonや楽天市場では売っていないみたい。

公式が一番安い?チェックしてみる

5つのキーワードに沿ったアプローチを行うことで、緑内障の改善すそうで、

緑内障の原因を明確にして、身体のバランスを整え
生活改善を行うそうです。

この大まかな3つの流れを実践するだけで
暗く欠けていたあなたの視界が、スッキリしはじめるって。

初心者でも簡単にできそうだし、これは試してみたいなぁ。