30年間のどもり人生は、思い出したくもない辛いことばかりでした
会社で電話が鳴るたびに、同僚の事務員全員が、面白半分で私に電話をとらせようしていたことにずっと悩んでいたのです

中村しょうさんの「[M.R.M]吃音(どもり)・改善プログラム」。

吃音だけでなく、潜在意識に内在した”いらない認識”を”書き換える”事ができる

自分自身を、理想的な自分に変化させることが自由にできるようになり、

これを吃音に活かす事で人間の認識を書き換えて吃音を改善する方法が
吃音(どもり)・改善プログラムです。っていっているね。

うーん・・・本当なのかな?Amazonでのレビューは?

効果があるなら試してみたい気もするけど。

購入者の感想は?読んでみる

吃音は治すのではなく、打ち勝つのでもなく、吃音の方から勝手に去っていくのです。本当にいつの間にか去っているって。

6週間で吃音を改善することができます。

早い人は6週間を待たずに改善しています。遅い人でも3ヶ月もあれば、ほとんど吃音が気にならなくなるみたい。


再現性があるかどうか調べたら
こんな口コミもあったよ。

「今まで吃音を理由に逃げていて、
そんな事で突っ走れない自分がいました。
突っ走りたいのにどこかブレーキをかけながらもじもじしている自分がいました。

先入観や苦手意識などのリミッターをはずし、創造的想像力を常に活用して、
分の目標に向かってチャレンジします。このようなことで人生終わらせたくありません。
いただいたメールを何回も何回もみることで勇気が湧いてきます。」

「「今年こそはどもりを改善したい!」と思い、偶然ホームページでサイトを見つけたのがそもそものきっかけでした。

ビデオメッセージの内容の分かりやすさと自らも吃音経験者でおられる中村さんの人柄に親近感を覚え、この人を信じてみようと申し込んでみました。

M・R・Mで少しずつ自分の物の考え方が変わり、
よい心の習慣というものを教えていただいたことが何よりもうれしいです。

自分も自信を持っていいんだ、いや、自信がある人間なんだと心から思えるようになったことが本当にありがたいです。」

「[M.R.M]吃音(どもり)・改善プログラム」の中身

6週間、素直にプログラムを実践しきったあなたは、
嘘のように吃音が気にならなくなっており、今とは全く違う世界をみることができます。

でも万が一、上記の私の約束に一つでもウソがあれば、90日経過後1ヶ月以内に
全額返金保証します。

結構支持されている?

何もしないよりは、やったほうがいいよね~