肩が後ろに回せなくなり、上にあげるのも間々ならない状態で
整骨院に行ってみました。
五十肩で、よくなるには1年くらいかかると言われました。
半年でよくなればよい方だって。でも1年も治療続けられるか心配です。

歌島大輔さんのKATA[オンライン肩治療講座]
効果ありって噂だね。

五十肩は整形外科で治療しても、電気治療や痛み止注射やヒアルロン酸注射をうつ等です。
時間が経っても良くなりません。最終的には手術になりかねません。

病院に何回も通うことなく、自宅で治療習慣を作り上げることで、肩の痛みと動きの悪さを根本改善することができる講座を創り上げる!と熱意と時間をかけて完成したのがこの講座です。っていってるから、ちょっと期待してる。

実際の効果ってどうなの?KATA[オンライン肩治療講座]の検証レビューってないのかな。

体験談と成果を確認する


肩が治りやすい生活習慣・エクササイズ習慣をあなたのためだけの肩を楽にし、てる習慣(オーダーメイドケアシステム)創り上げることができるのが
KATA「オンライン肩治療講座」だって


「実際に診察するわけではないので、自分の症状にあうのかが不安でしたが、
肩についての医学的知識が増えました。

オンライン講座でも専門医とコミュニケーションが可能である点、
動画を見ながらトレーニングできる点、メールや動画が日々更新されていくので、
今までしていなかったストレッチやエクササイズを開始できます。」なんていう感想もあるね。

歌島大輔のKATA[オンライン肩治療講座]

自分だけの大切な情報で最短距離で治したい!と思いますよね!

そのようなあなたのためのリアルタイムフローチャートです

あなたの状態に合わせた治療が導き出せるようなリアルタイムフローチャート
治療の過程で起こる変化にも対応したリアルタイムのフローチャートで、
常にあなたの治療の道標(みちしるべ)として使用できます。

いろいろな意見があったけど
ホントに効果あるみたいだね。

やってみようかなー