メガネ暦10年になります。
メガネは慣れましたが旅行とか行ったときに
忘れたりします。
このことからコンタクトにしようかレーシック手術かと思いましたが
怖くてあきらめました。
視力回復する方法とかないか検討しています。

前田和久さんの視力回復3ポイント! 視力回復アドバンスメソッド
効果が気になる。

「レーシック手術をしないで視力を回復したい」

「ホリスティック」という、
いわば「身体全体のバランスを整える」という観点から
視力回復のための独自のメソッドです。
メガネやコンタクトから卒業することができ
費用の高い手術をする必要もなく視力は回復できる方法です。って言っているのはどう?あり得るの?

2chでは?体験談と評価

視力回復のカギは、自律神経にあり
自律神経の改善が重要になってくるみたい。

「視力回復アドバンスメソッド」では
自律神経の乱れを正すことで
身体のバランスとコントロールを取り戻し、視力回復の礎を築くって。

「レーシック手術はもちろん、コンタクトすら怖くてつけられず、
メガネをかけています。

メガネはすっかり体の一部のようになっていましたが、
旅行先でメガネを紛失して、危うく大惨事になるところでした。

それがきっかけで、この 視力回復アドバンスメソッド方法に挑戦。
あれよあれよという間に、
10年来のメガネとお別れすることになりました。」って声もあるね。

前田和久さんの視力回復3ポイント! 視力回復アドバンスメソッド

道具や機器を準備したり、購入する必要はありません。
改善・回復方法は、わずか数分でできる簡単なものですし、
中には通勤の途中やオフィスでもできるようなものもあります。

かなりいい感じがしてきた。

これは買ってみようかな。