妻が家を出ていって、妻と連絡が取れない。
子どもと離れて暮らすなんて耐えられない。
子ども別れたくないので、
離婚はどうしても避けたい!!

ゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」
話題らしいけれど効果はどうなんだろう。

離婚回避に成功するか失敗するか。
それはあなたの人生の大きな分かれ道です。

失敗の道を進んでも、
もう元の道には戻れません。
その先にあるのは、
一生続く孤独との戦いです。
絶対に失敗したくないのなら
あなたはこの離婚回避に
人生を賭ける覚悟が必要です。
その覚悟を助けるのが、
この離婚回避マニュアルです。って言っているのは嘘?本当?

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルの動画実践レビューや暴露情報を探している。

購入者の生の声・評価

このようなマニュアルの多くは男性が男性目線で書いたものであり、「妻の感情」をまったく無視しています。
ゆえに、妻の逆鱗に触れる的外れなアドバイスばかりを伝えています。

しかしこのマニュアルでは、実際に離婚を経験した私が心理カウンセラーとしての観点を含め、徹底的な女性目線で解説しているって。

「子どもに会えない絶望感から妻の実家に押しかけようとする自分を、ゆりさんがギリギリのところで止めてくれて本当に感謝しています。あの時踏みとどまったおかげで今は定期的に面会交流ができています。妻の心に寄り添いながら、少しずつ離婚回避に向けて努力を続けます。」って言ってる購入者もいるね。

ゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」

離婚危機には個別のさまざまな事情があると思う
自分だけが特別な状態」とおっしゃる方が多いのですが、実は、離婚危機の根本の問題はとてもシンプルです。このマニュアルを読めば、その「根本の問題」が何なのかを理解して、安心して離婚回避の一歩を進めることが出来ます。

トンデモ的なものかと思ったけれど
意外とよさそう。