コロナ渦のため仕事も激減して暇を持て余しています。
でも給料も少なくなり生活が大変になっています。
以前ちょっとかじっていた仮想通貨かFXをやってみようと検討しています。

KENさんのDelta Bot「デルタボット」って、
めっちゃコスパ良いって聞いたけれど・・・

仮想通貨の激しい値動きに左右されることなく、
ほぼリスクなしで年間11%から65%という金利を可能にした、
デルタニュートラルの自動売買システムです。って本当なのかな?

正直、ちょっと引いた~

Delta Bot「デルタボット」の2chでの評判はどうなの?勝てるって言うのは事実?

体験者の感想

デルタボットユーザーには、東大卒エンジニアとプロトレーダーで共同開発した、
8年間のバックテストで勝ち続けている渾身のFX自動売買ツールを特典としてご用意しているみたい。

年利11%~65%を叩き出している、異なるロジックで成果を上げた3種類のFX自動売買ツールを
無料で提供するって。

「設定の仕方など色々聞きながら
1月から運用開始しています。

元金も24%増えました。
長期的に運用すると効果があるそうでさらに期待しています。」って口コミもあるよね。

KENさんのDelta Bot「デルタボット」

先着10名様限定となりますが、銀行振込・クレジットカード限らず、
さらに年利10%を上乗せが期待できるツールをご提供します。

デルタボットの年利は11%~65%ですが、
ここから常に10%の上乗せが期待できます。

年利が21%~71%になることで、
単純に利益がアップすることです。

疑ってたけど、悪くない気がしてきた。
本気で取り組むのにはよさそう。