大川 岳志さんの「メンタルクリアプログラム」
すごい評判みたいだね。

精神療法・心理療法のノウハウや技術
心理学の知識ゼロからでも習得できます。

心理学などの知識はなくても自分で習得でき、
自分だけで行うこともできます。

場所も時間も限られていても
自身の心の根本的な課題解決をゴールとした学びのプログラムです。って言っているよ。

胡散臭いって思って、調べてみたら
もっと詳しい情報を見つけた。

大川 岳志 メンタルクリアプログラムの具体的な内容と実践者の感想は?

本音のレビュー、ネタバレも

メンタルクリアプログラム は
ビジネスでもプライベートでも使えるって。

考え込むクセがなくなり、明るく過ごせるようになった
マイナス感情の全てが解消され仕事でも感情的にならなくなった

など[心が解放された毎日]を実感できるみたい。

そんなに怪しくないみたいね。

ほしいけど、もう少し検討してみよう。