学生時代は身体が弱くいつイジメられ役でした。
強くなりたいと思って空手などやってみたけど、
長続きセズあきらめていました。
社会人になって最近強くなりたい(特に精神面で)と
思い始めました。

2ch掲示板で見かけた「武の達人革命~特別通信講座~」、
合気や発勁は道理を学習すれば体験可能になり、
神業ではありません。
武術の神秘的な技術(合気・発勁など)を体得でき、
最高の健康法であり、身体(心)をつよくする
ベストの方法それが武の達人革命です。って言うのは興味あるなぁ。

武の達人革命~特別通信講座~の本当の評価と実態が知りたい。

体験談と作者の経歴

最高の護身術を身につけることができ、
本質的に強くなり、尊敬され、愛されその道を歩むことができるって。

身心を動かすシステムを根本的に変換させる考え方や
動作を学ぶことであらゆる芸事に応 用させることができるって。

口コミを探してみると

「太極拳を少ししていましたが
本格的な武術は未経験でした。

自分がやれるのか半信半疑で、
先生の不思議な術を何度も体験させていただき、相手の力をゼロにする
内容は護身術として本当に素晴らしいものだと実感しました。」っていう意見もあったよ。

中野由哲さんの「武の達人革命~特別通信講座~」

格闘技や武道経験がない方でも全く問題ありません。
なぜならば、あなたが本来備えているものを引き出してあげます。
人が本来秘めたるパワーを発動させていきますので
40歳からでもできる最高の武術です。

これはいいかも。

試してみたいなー