梅崎トシヤさんの「もうLINE@は時代遅れ!この配信システムはにとって変わる次世代の配信システムとは?」が
2chのスレでも結構話題らしいね。

2020年1月からLINE@の従量課金がはじまります。

今更メルマガに戻るのはできないし、
LINEグループやその他チャットワークなどを使うと
ユーザー同士がやり取り出来るので何を使えば良いか悩みます。

今回LINE@に変わる新しい配信システムの方法、使い方がわかりますって話だよ。

本当のところ、どうなんだろう?すごく興味あり。

そうなの?購入者の体験談をチェック

グループチャットでないのでユーザーの荒らしもなく
またメールではないので、LINEと同じく100%届きます。

さらにこの配信システムは、LINE@より開封クリック率が高くなり、
LINE@で配信するより売り上げアップも期待できるって。

これはいいかもね。

試してみたいな。