今年からFXに再度挑戦してみようと思っている。
以前やっていたけど、全くのfx初心者で、なにのも知らなかったので
勝つことはなく貯金もすからかんになっていました。

今は自動でできるそうで、初心者で何もしなくて稼げれば
いうことないんだけど・・・そんな方法とかあるのかぁ?

TAMURAさんのMaster Piece FX
試してみたくて、今いろいろリサーチしているところ。

知識も経験もセンスもないFX初心者で、
トレードに自信がなかったとしても、プロレベルの高度なトレードを、
ほったらかしで再現してくれる完全自動EA。

FXの煩わしい努力もいらない、勉強や学習すら必要ないのが
このEA「マスターピース」です。って言っているけれど
う~ん、そんなうまくいくかなぁ。

2ch、5chの掲示板調べてみて
実践した人の生の声が読みたい。

信じられる?実践レビュー

自分で勉強をして、実践をして、試行錯誤を繰り返すより、

完全自動EA「マスターピース」にすべてを任せてしまったほうが、
あなたの資産が増える可能性が、圧倒的に高くなるって。

あなたが遊んでいても、家族と過ごしていても、たとえ眠っていたとしても、
時間の負担が一切なく、ほったらかしでOKだから、精神的なストレスもないって。

これはやってみたいかも。
だって、こんな口コミもあるし・・・

「今までいろんな通貨でやってきましたが、
負けてばかりで、通貨ペアが違えば値動きについていけませんでした。

このEA「マスターピース」は
ユーロドル専用のものとして開発していることで、
1つのEAに対して、対象となる通貨ペアは1つのみにするので、
迷うことなくトレードできます。」

TAMURAさんのMaster Piece FX

15年間一度もEAを止めることなく、
完全自動で動かし続けても、最大ドローダウンがたった3.46%

安心して任せられる最高の完全自動EAです。

稼いだお金はまた別のところで運用するつもり。
楽しみだなぁ。