他人の目ばかり気にして、思い通りに行動できない。

間違ったらどうしようとか何でも完璧にしないと行けないと思いこんで

行動できません。

直ぐに行動できず先延ばししてしまう。

もっと気楽にできたら良いけどな!

話題になっている岡野祐二さんの「自己肯定感向上トレーニング」。

このトレーニングでは、仕事がよく出来るとか、人を驚かせるような特技や技能があるというような「根拠のない自信」を身に付けていきます。

「ありのままの自分でいいんだ」といった自分の存在そのものを肯定できる自信です。

どんな状況でも自分を受け入れられるようになって、気持ちがものすごく楽になり


現状ままでの生活を「引き寄せの法則」の強力な力に負けることなく、

結果を出すためのプラス思考トレーニングです。っていっているね。

自己肯定感向上トレーニング、徹底レビュー、暴露記事ってどこかにないの?

実践者の感想を読んでみる

プラス思考トレーニングで、

何か起こったりすると、不安になったり、悲観になったり

さらには落ち込んだりと悪い考え方をすることがなくなります。

自然と意識することなくプラス思考になってよい方向になっています。

一時てきにネガテイブ思考になったとしても、トレーニングで、

またすぐにポジティブ思考に戻れます。

「うつ状態で医者にかかりましたが、効果はイマイチで

この自己肯定感向上トレーニングをやってみました。

日々の生活の中で実施すると、

一日がすごく楽になり翌朝がとっても楽になっていました。

今では明るいものに目が行くようになり、心がスッキリして毎日の生活が

楽しく過ごせるようになりました。」って声もあったよ。

岡野祐二さんの「自己肯定感向上トレーニング」

トレーニングを始める前と後では、自分の変化が実感できるみたい。

仕事で嫌な事があっても、それをプラスの言葉で置き換えると

心がラクになり、行動力もアップしったって。

とにかく失敗しても自分を責めたりしなくなり、

大丈夫大丈夫言い聞かせ!プラス思考ができるようになったって。

噂はインチキじゃなかったんだね。
面白そうだよね。