今までロト6のツールを購入してやっていましたが、
当たったことはなくツールではダメだと思っていました。

ロト7では購入時に好きな番号を組み合わせて購入していますが、
やっぱり当たりません。今ロト7のツールを再度挑戦して見ようか
迷っている。

上木義和さんのロト7アタッカー
指定された数字を購入

ロト7で当選するには知っておくべき基本的な戦略
1500円の投資で当選金額平均約100万円の3等、

当選金額平均約9500円の4等を狙います。
5等が1つでも当選すればその回は損失が出ません。

過去250回の当選実績は5億4400万円
ロト7アタッカーは5年間の実績があるロト7攻略法です。っていうから、調べてるとこ。

本当だったらすごいけど、まさかねー

2chでは?体験談を確認する

250回の期間での当選は1等2回 2等3回 3等9回 4等17回 5等26回 6等35回、
当選金額合計は5億円以上みたい。

ようは、ロト7アタッカーは過去5年間250回の実績があるロト7攻略法だって。


「今までロトのツールを購入してやっていましたが、
全く当たらず、更新費用であきらめました。

ツールは最後と思いロト7アタッカーを購入しました。
予想に悩むことなく簡単に数字が出るので簡単です。

このロト7アタッカーを実践していきなり3等当選しました。」っていう感想もあったよ。

上木義和さんのロト7アタッカー

ロト7アタッカーのツールは過去の過去5回分の当選番号を入力するだけなので、特に難しいことはありません。

パソコン初心者の方でも使うことができます。

またツールはインターネットを利用していませんので、
インターネットに接続できない環境でも問題なく使えます。


効果あるんだ~

これは試してみようかな。