70歳になりますが、このまま何もしないで生活するのは?とは思いはじめました。
テレビでフルートを吹いている方を見て自分もやってみたくなりました。

今からフルートを吹けるようになるかな・・・

昨日見つけた森口九喜子さんの「オンラインフルート教室」。

教室に通う必要がないから、毎日自宅で練習できるし、
自宅で練習するだけで、全くの初心者でも本当に30日で
感動の演奏ができます。
さらに「収入が入る演奏の仕方」まで教えてくれます。って言ってるのは、どうなの?

ぶっちゃけ、大丈夫なのかちょっと心配・・・

口コミを確認してみる

完全にオンラインで受講できるので、
パソコンやスマホなどで受講できるみたい。
お教室に通う事なく好きな場所で、好きな時に、
何度でもレッスンを受講する事ができるって。

「50歳すぎに、妻が友達にフルートを、誘われました。
特に習わなくても良いと思っていましたが、
音楽は好きでしたので趣味をかねて習ってみました。

最初は音がでず苦労しましたのでやめていましたが、

妻のために森口先生のオンラインフルート教室で再び習うことにしました。
ボランティアでコンサートに参加して皆さんに、喜んでもらい、元気をもらったり、

さらに自分の認知症予防に役立ったり等、続けて習っています。」って感想もあるね。

森口九喜子さんの「オンラインフルート教室」

初心者に最適な「高級フルートセット」になっています。
もちろんフルートをもっている方は不要です。

レッスン動画レッスン資料をメール配信しますし、
365日間にわたる長期メールサポート付きです。

自分的にはやってみたくなったなぁ。