最近腰がいたくなったりして、座って仕事するのが大変

姿勢が悪いみたいでこのままでは動けなくなるのではと心配

何か良い方法は無いか探している・・・

最近知った高橋浩主さんの「「素敵な体の使い方」心身の使い方を学ぶ動画セミナー」
会員制サイトで動画を視聴しながら、100日間のメール講座で受講を行う為、
スマホだけで学ぶ事ができます。

ヨガで身体を整え、武道と整体の視点から、体の操作、仕草や雰囲気、心の状態まで、
9つのコンテンツで学ぶ「素敵な体の使い方 動画セミナー」です。っていっているね。

「素敵な体の使い方」心身の使い方を学ぶ動画セミナー、気になるけど、本当にそんな成果って出るのか不安。

試してみた人の口コミ

セミナーは、動画で理論と練習方法を学び、日常の中で練習を行います。
余分な時間も必要なく、内容も決して難しいものではないのでご安心できるって。

学生以上であれば個人でも学べるみたいです。

「素敵な体の使い方」心身の使い方を学ぶ動画セミナーが使えるかどうかについては
こんな体験談もあったよ。

「体に関するさまざまな分野で極めて来られた経験と
研究を積み重ねてきたからこそ得ているご自身の奥義を理論的にも腑に落ち、
初心者でも実践してゆけるように惜しみなく、伝えようとされていることが良く分かります。

奥義を開示しつつ、ここまで初心者目線で分かるように解説されている物は
て見たように思う。」

「動画と解説がとてもわかりやすくて、とても感動しました。
「概要動画」を拝見して、内容の全体が伝わってきました。

整体や武術や身体に関する様々なことを研究された、エッセンスなのですね。

動画とネットを通して、身体や動作のことを伝えるのは難しい事のように思えるのですが、
相手の方に良くなって欲しいという作り手の方々のお気持ちが、
その距離を埋めているように感じます。」

高橋浩主さんの「「素敵な体の使い方」心身の使い方を学ぶ動画セミナー」

あらゆる分野の心身の使い方のエッセンスを選出し
未経験の方でも身につけられるようにまとめられています。

より良く生きるたのバイブルとして多くの方の身につけて頂く内容です。

高橋浩主さんも実績あるみたいだし、試してみてもいかもね。