アロマセラピに興味があり勉強していましたが、

多くの人のケア、介護にも役立つことを知りました。

メディカルアロマセラピー本、おすすめはあるのか?

メディカルアロマセラピー 資格はどうすれば取れるか?

自宅でサロンをやってみたくなり色んな情報を調べています。

英国式メディカルアロマセエラピーは、47種類の精油専門講座から

骨格、筋肉、経絡リンパ、解剖生理学を学びやすくした通信講座ですが、

アロマのエッセンシャルオイル(精油)を使った癒しの手法です。

肌の艶が良くなったり、肥満予防できたり

色んな病気に対しての免疫が上がります。って話題になってる
デタント幸子さんの「ルネサンス式英国メディカルアロマセラピー通信講座」。

コスパ的にどうなんだろうね?

ルネサンス式英国メディカルアロマセラピー通信講座の徹底検証、効果の暴露情報、読みたいよね。

どうなの?実践した人の体験談

英国式メディカルアロマセエラピーは

アロマに関するものだけでなく、

骨格と筋肉さらにツボについても学べます。

アロマクラフトの作り方、中国式足底フットマッサージ、

アロマフェイシャル、全身実技まで学べらしいね。


デタント幸子さんの「ルネサンス式英国メディカルアロマセラピー通信講座」

インターネットアロマ認定講師の資格を取ると、

プロフェッショナルとして、アロマサロンのお店で働けます。

履歴書に資格を記載できます。

インターネットを利用して、当スクールのアロマ通信講座を普及して報酬を得ることができます。

独立開業のためのサポートも行って

アロマサロンと一般社団法人日本リラクゼーションアロマセラピスト認定協会公認アロマスクールの独立開業もできます


リサーチすると、こんな購入者の感想も見つけたよ。

「もともとアロマに興味がありメディカルアロマセラピーを勉強したいと思っていました。

解剖学や生理学以外にオリジナルのアロマ作成方法を学べ日常でも取り入れ活用できる

ことなど教えていただきました。

ルネサンス式英国メディカルアロマセラピー通信講座は、

基礎講座から独立開業まで学べる学べる素晴らしい講座です。

今は自宅サロンでやっています。」

「医療関係の仕事をしていて、メディカルアロマのことを知り受講しました。


解剖学や生理学などの基礎知識だけでなく、

アロマの製法など多くのことを学ぶことができました。

メディカルアロマセラピストの資格も取得でき、

人のためになる仕事をしています。

アロマ認定講師講座は夢があります。」


思い切って試してみよう。

効果あるといいな。